スポンサーリンク

LINE Pay便利

日々

またまたLINE Payのお世話に。

今度は選べるクーポン。
私はミニストップのおにぎり二個というのを選んだ。

なので、お昼はそれプラス、自分で惣菜を選んで食べた。
ミニストップは惣菜があるから好き。

昨日のワイドナショーの録画見たら、面白かったー。
さださん、中居くん、いいね。

夕方、某サイトで加湿器のお譲りが決定したので、待ち合わせ。
取りに来ていただいて感謝。
ささやかなお小遣いゲット。といっても新しい加湿器買っちゃったんだけどね。

実は先日書いた年賀状、。名古屋に行く前に出そうとして忘れて
結局持って帰ってきたので、むだに名古屋往復したのだ。
今日やっと投函した。

夜はご長寿クイズで爆笑。

もう年末年始に、人と会う予定がまったくないので、
なるべく家でも声を出していこうと思い。
思いっきり笑った。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました