スポンサーリンク

30ど

日々

まさかの30度予報
うそだろ?
午前中は涼しげでいたが
やはりどんどん気温が上昇。

あっつい!!!

昼は新規のお店でランチしてみた。
誰も居ないし、明らかに入ったばかりのスタッフ、
新規オープンだからわかるけど
なんかバイト自体あまり経験ない?という雰囲気?
ハンバーグ注文して数分してから
10分かかりますって、え。
近所で在宅だからいいけど・・・

だんだん不安になる

ハンバーグのソースがまくはり気味で
また不安になった。。
が、食べたら美味しかった…!!!
とっても美味しかった!

そして、
暑いからビタミン補給でとかいって
オレンジジュースをサービスで出してくれたw

あ、また行こうかなって気に(笑)
ゲンキン。

そしてもう一人女子お客さんきて一安心。

ジュース飲んでたら昼休みの時間は過ぎたけどw
オーナーさん(シェフ?)はきっといい人(笑)

急にあさっての
ユニコーンとマカえんの行きたくなって
チケット探すも、まあないよね。。
でも行けることを想定して
家事したりースッキリしていたんだが
なんかSNS見てたら、凹んできてw
嫉妬がモヤモヤがネガネがが
出るわ出るわ。
変なツイートしちゃったけど消した。

はあ〜自分でピンとこず申し込まなかったんだから
まあいいや。。。

そしてジャニーズの性被害のやつ
あれこれつっこんで検索してしまって
わけわからんくなる。

もーー、好きなことだけしようっ

ようやくもこもこ掛け布団カバーを
普通のにかえたぞw遅い!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました