スポンサーリンク

解体ショー

日々

一気に27度
とはいえまだ過ごしやすい。
昨日より10度くらい高いようだ。
明日が30度だそうで恐ろしい。

冬にスリコで買ったあったか電熱クッション、
ぜーんぜん使えなかった。
USBでオンしても、かすかに中央が暖かい?程度。
普通のクッションとして使おうとカバーはずしたら、
まさかのカバーにコードが付いてた。
布で覆われ縫い込まれていて。

あきらめて放置してたがいよいよ邪魔
コードが邪魔!

コードを取り外すべく解体。
これがなかなか厄介で。
カバーの裏側にコードがしっかり布に包まれており
カバーの小さい穴からコード通してて、
そこもなかなか通らない

よーやく全て抜けて、スッキリ
カバーももうヨレてるが、しばらくこれで。
カバーだけまた変えてもいいし。

コードは次の不燃ごみで。
ちなみに今日不燃ごみで、出しそびれました。
こんなのばかりだな


ビバラロックでコロナ発生したようで
うーん。やっぱ混んでるライブハウスやだなあ
なんて。

5類になったけど私は
今までどおり。
暑い時、一人の問はしない。
会話のときはする、
自分以外がわーわーしてるところはする。

昨日会社でバタバタしたから後半はずしてた。
みんなは、してた。

昼間散歩したときも、はずしたよ。
お店はいる時はするかな。

しばらくこの感じは続くだろうな

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました