スポンサーリンク

もりもり寒い。。。

日々

仕事もりもりなうえに、さらに依頼が入ってきて、
煙が出そうです。
まあ、自分が休みをとったせいもあるのだけど。
あきらかに仕事のシーズンがズレてるというか、
去年はAとBの仕事は別の時期だったのに、今年は同時進行になってしまって
それで混乱しつつやってるから、非常に疲れる。

これでお天気ならまだ気が晴れるのだけど
寒いし雨だし。

4月上旬並の気温ってどんだけですか。
こないだ真夏並でエアコンつけたんですよ…
夏用のうっすい服を残して、あとはしまいこんでしまった。

さむい、、さむい。。。

仕事はもちろん、ライブに何を着ていくか、迷ってしまう。
困ったもんだ。

しかも、なかなかの豪雨。
ドラマとかの土砂降りってこんな感じの音がするなあ。。。とか。

帰宅してすぐ救急車が来た・・と思ったら、家の前で泊まった。
気になっちゃうね。おおごとじゃなければ良いが。

昨日、最低限の作り置きはしたのだが
ライブが控えてると思うと、その先(の作り置き)も頑張っておこうと思える。

最近のお気に入りは、鶏むね肉のゆずこしょう味。
見た目が地味すぎるけど、美味しいのです。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました