スポンサーリンク

あっさり7→10。全部簡単。

日々

え。
Windows10て、無料でアップグレード出来るの?

調べなさ過ぎた。。。

というか、告知して!
誰か教えて!(笑)

TwitterでWindows7終了がトレンドに入ってるなぁ
と眺めてたら
無料でできますという
親切なツイートいくつか見かけて、
知った。

帰宅してすぐ作業開始!

だいぶ時間かかった(3〜4時間)
けど、できたー!
\(^o^)/

が、
かーなーりー重たい!すぐ固まる!

ま、
焦って買わなくて良かった!!
お金ないとか嘆いてバカバカしい。
もっと簡単なんだ!

朝から人身事故…
なんとかなるだろ!と普通に駅に行ったら、
多少の遅れとギュウギュウ混雑はありつつも、
いつも通りに出社できてよかった。

やはり通勤ラクなのは魅力的。。ゆずれん。
仕事するなら、今くらいの距離感がいい。

今の街が好き過ぎる。

既婚者の話を聞いてると…
その家や地域の風習、ならわし?

知人が義実家の葬式に行ったら
白いの頭に巻いて…とか、白装束?!
むりww

うちは両親とも東京、何にもこだわりがない。

父の実家?知らナイ。
祖父は親戚の家てんてんとして
最後は一人暮らしでしたよ(笑)

私の実家は、母の実家。
といっても借地だし、将来あそこに住む気はない。

私の今の家のあたりに、
母方の祖母が一時期住んでた
なーんて話もあって、縁を感じてるよ。

私にとって心地よい場所に住んで、
よい感じでお金をいただくという点では
今のところ「よくできました」じゃん?

と改めて認識しつつ、感謝。

なんかね、
私はムダにおびえてるって気づいてきた。
思ってる以上に優しい。あっさり。
気にしてるのは私だけ。

他の事も意識かえていこう。
カンタン!簡単!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました