スポンサーリンク

もやもや期突入

日々

古い外付けHDDを処分するため奮闘。
シンプルにデータを消去した後、初期化。

ケーブル抜いてから…
専用ソフトとか使えばよかった!と気づいた。

つなぎ直すも、もう反応しなくなってしまった。
そういうもんなの?
WindowsXP時代のHDDだし
下手に悪あがきはやめた。
物理的に壊してから捨てればいいや。
本当は今朝燃えないゴミの日だから
出したかったけど間に合わなかった。

体調的なこともあるのかな。。。
確かにPMSの時期ではある。

もやりんぐな気持ちがたくさん出てきた。
止まらない。

春からの仕事の条件、
先日会った友達にも確認したら
「給与が減るようなことがあれば
保証を訴えて良いのでは」と。

それを同僚に伝え、
同僚がこっそり確認するチャンスがあったんだが
保証はないと言われたらしい。。。
一気に不安に陥る我々。

加えて
それ以前から決まってた春以降の件も
全然進んでいない気配。

大丈夫?

もちろん私の派遣会社にも既に伝えてあるし
こないだアンケートが届いたので
それにもしっかり記載して返信した。
現段階でこれ以上できることはない。。。

そんな時に見かけた言葉。

仕事の時間を減らすんだ
減らしても収入は増える一方だよ

これ、今の私の不安を
全部吹っ飛ばしてくれる言葉。
減っても増えればいいんだ。

それともう一つ、今日教えてもらった言葉。
これもだいぶ響いた。
長年の付き合いには情が湧いてしまうけど
しょうがない。スマホと一緒だ。
ドコモとも、きっぱり別れられたから(笑)
大丈夫。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました