スポンサーリンク

paypay 最高

日々

今月はpaypayの対象店舗で
ワイモバ利用者は50%還元!

ということで、きっかけさえあれば
「久しぶりに食べたいなー」と思っていた日高屋へ、
ランチをしに行った。

そもそも日高屋は現金オンリーで
キャッシュレスしたことに驚きだ。

調べたら、つい2、3ヶ月前にそうなったみたい。
ちなみに今回三大牛丼屋も50%還元の対象、
その中の吉野家も、割と最近まで現金のみだった。
(2018年の夏頃にキャッシュレス化)
まあまあ行く店がこうなるのは、うれしいなー!

さて日高屋で。
欲張って、タンメンと餃子。
運ばれてきたラーメンを見て
「しまった少なめって言うの忘れた」。。。
でもペロリと完食。

野菜たっぷり味わいながら
餃子も美味しかった!

そしてお会計700円以上するものが
半額になる!嬉しいなあー。

ラーメンの後は何か甘いものが飲みたい。
気分としてはホットの黒糖ラテみたいな。

でも売ってるとこ思いつかず
普通にいつものパン屋へ買い物しに行くと
美味しそうな自家製チーズケーキ…。

このパン屋でケーキ買ったことないし
食べたくなった!
その横にあったホットのペットボトルのカフェラテ!
どちらも買ってしまった。

今、美BODY目指して頑張ってる週間なんだけどw
完全無視だわ。
ごきげんだからいいや。
今日はいっぱい食べて良し(笑)
満足したー!

ところで毎週楽しみにしているドラマ
テセウスの船、マジ怖かった。
ゾクゾクする。震えた。

昨日のトップナイフも面白かったね。

あと映画「翔んで埼玉」テレビでやってた。
主人公、あさみれい…という響きで
昔の宝塚トップスター麻実れいさんを思い出した。

なんとそこから来ている名前とのこと。
親がヅカヲタだったので、子供の頃よく見に行き、
まさに麻実れいさんがトップの時代だった。
調べたら今でもお綺麗のようで!

うちの実家は埼玉と千葉に囲まれた地域なので
映画の内容もめちゃめちゃ分かりみが過ぎて
面白かった。

去年映画館に見に行った親が
面白かったと絶賛していた。
理由が分かった。

もちろん麻実れいという名前も
気付いているはずだけど?
今度聞いてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました