スポンサーリンク

テレビばっかだな

すっかり野球野球野球。

大谷の、もろもろ刺激的で。

二刀流もそうだし
盗塁やバントまでする。
全力で楽しんでるというか、
勝つために何でもやるていうか。。
手段は選ばない。

昨日の録画
みやじのカバーズのバックバンドで
奥野さん、とむさん、すってぃー(aiko)とか
贅沢だろ!

土曜日たのしみ〜
すっかりSFU予習しまくりです。

金曜恒例の接骨院、、
なんかやめどきがわからない…
特別なにか言われるわけでもなく
疲れとれましたか?と聞かれ、はいって答えて
良かったです。
を毎週やりとりするんだ。

夜は、赤い霊柩車の最終回。
一時期、土曜に再放送してたのを見ていた。
めっちゃ見てた。あの頃なにしてたんだろう。。。

終わっちゃって寂しいけど、皆さんお元気なうちに
良かったのかも。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました