スポンサーリンク

苦手な配信

ふと配信について。朝から思ったのは。

私はやっぱり
向こうからの発信を受け取るのが好きなんだなーと。
リアクションを求められたら、
リアルなら声なり身振り手振りなり、
配信ならチャットなりで、反応します。

でも、こちらから話しかけたり質問したり
要望をいうなんて、とんでもない…
というタイプなので、
配信だとこういう人たちを目の当たりにするわけで
相手がそういう時間を設けてるならともかく
進行や発信を妨げないでくれという気持ちになるし

うっかり気分を害するようなことを言わないでくれよ?!
なんていら立ちもあるわけです。

だから、
VIPも一方的に演奏や作業をしているのを眺める回は
すっごく好きだけど、
そうじゃないと不快になるんだなーと。
あらためて認識しました。

朝、見事な二度寝。
スマホの時刻は7時前で、まだ平気だなと思っている。
という夢を見ていた。。。

aikoのめざまし見れなかった。
素直に録画しときゃよかった。
むっちゃん万十だけは見た。

からの、朝ドラで謎人物むっちゃんサラリと登場。
みさいるのおかげで、あさいちは15分短くなったけど。。

休憩でいつもの近所一周したときに島田秀平
ロケしてた。あとギャル?!
声で、あ、知ってる。。。ってなって
横目ちらっと見て、わかるもんだなー。

芸人さんって大声だなーと思ったけど
猫たちは動じない。さすが。

夜はWBC準々決勝!
4時間近く、見入ってしまったーーー
めっちゃ興奮して泣きそう(笑)
かっこい!最高です!!!

タイトルとURLをコピーしました