スポンサーリンク

日々

親と買い物。
前を走ってる車が青になっても全然動かない
(どうやら同乗者と話に夢中)
…てのが2回続いて、親がクラクション鳴らしたけど、
これであおりとか思われたらやだし、
むしろあおられてるのでは?とネガ妄想がつきないのやめたい~。

今日は暑いからという理由で、実家によらず直帰。
ころ助心配だし、いっか。
だが親はこの状況をよく知らなさそう。
テレビと新聞だけが情報源だと、そうなるようなあ。

あ、お誕生日祝いをいただいてしまった。ありがたや

家でお弁当食べてグダグダっとしたあと
やっぱどうしてもカフェ行きたくてw
少し遠いとこ行こうとしてもう5分ちょいで汗だくしんどい。
近所のドトールへ舞い戻る。
そしてチョコチップ食べちゃう。。
暑い。。扇風機もってくりゃよかったと思う。
本当に暑い。。。。

ここはWi-Fiがない店舗なので、と言いつつスマホいじったり
データ整理を中心に、手帳にも書き書き。

PCのブクマ整理してたら、ブログに関するブログwがいくつか。
全然覚えてないのだが、見たら参考になりそうで。
その人が出した本を図書館で予約。
8月は自分の時間とかいうし、一気に立て直すぞ。。

「笑っていっとこ」
ゴスペラーズの北山陽一さん、
申し訳ないくらいどんな方なのかわかっていなかったけど
めっちゃいい人、、お話もわかりやすいし興味深かった。
ご本人同士はもちろん、こうして観てるファンも
お相手のことを知ることができるし
今まで触れてこなかった世界、お話を聞けるの、すごい楽しい。
狭い世界しか知らんもんだなーって、まだまだ思う。

私は推しが好きなものや興味持ってるものにも
ある程度は興味を持っていけるほうだと思うし
だから毎週のくだけた配信もありがたいけど
こういう配信のほうがもっと好きだなあと。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました