スポンサーリンク

復帰

社会復帰がいきなり出社
って前はこうだったよね、当然。

日差し少な目なのに会社ついたら暑くて暑くて。。
ほぼ一人、周りの部は人多い。
ほぼ、というのはボスが来てたから。全く絡みはなかったが。

ところで、友達がころすけ高熱ってことで
会ってはいないけど、急に身近になった感でびびる。
会社で咳してる人も多いし、マスク装着!

午後からしっかりめの打ち合わせもやり、疲れた。
また土日休みで助かる。暑熱順化と同じで長期休みの後は体を慣らさないと。

接骨院やっぱ行きたくない(笑)
となって、でも電話するのも面倒で
先延ばしにしつつ、、、
30分前に電話。

そしたら、明日は?とか聞かれて
はあーまたそういうのがさ…ううう

卒業する意識をかためよう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました