スポンサーリンク

閏日

日々

うるう日、8年ぶりの事変の再生日がこんなことになろうとは。

私はチケ取れなかったけど、会場はどうだろか、、
めちゃくちゃ検索しまくる。。気になるんだもの。

グッズの状況知りたくて検索すると、
嫌い とか 中止しろ のワード出てくる。
げんなり。。

よりによって
大阪のライブハウスの少人数イベントでも
感染してしまったようだ…
これでまた事変が叩かれる。

微熱と咳あったのに遠征。
マスクせずにライブ見た、とか。。
マジ勘弁。。個人の意識の大切さよ!

事変はサーモグラフィー設置してるみたい。
グッズも整理券配布で人が並ばないようにしている。
ここまでしっかりやっているのに。
まだたたかれる。

参加者全員が意識しまくって対策すれば
絶対に平気というのを証明してやりたい!!


少し気分転換に上野公園へ行った。
え、普通に広場でイベントやってた。
侍フェス?コスプレしてる人もちらほら。

ちょうどバンドがライブをしていた。
その後はじゃんけん大会みたいな。

屋台もたくさん出ているけど
半額!!と叫んでる。一生懸命。かわいそうだな。

人は決して少ない訳じゃないんだけどね。


打首獄門同好会ライブ中止になったので
生配信したようで、みんなそれを見ていたぽいね。
私は充電旅をテレビ鑑賞。
エガちゃんがいい人すぎて、すごく癒された。

のんびりテレビ見てたら、夜なのにピンポン鳴る。
無視。。

集金系か勧誘系か。怖い。
その後、上の部屋でピンポンしてるのが聞こえる。
帰りにうちの前でまた足音が止まりドアを叩く。
怖い!!!

って思ってたら
30分後ぐらいにまた足音がして
ピンポンする!
こわいってば。。

タイトルとURLをコピーしました