スポンサーリンク

テセウス最終回

日々

いつのまにか目覚まし止めて二度寝してた。

昨日の疲れもあるだろうが
今回まさかの遅れ気味レディースデー、

イソフラボンのサプリを毎日とってみて、1か月以上?たったかな?
ちょうど1周して、さて?

PMSは少なめ?だが痛み方が生理痛ぽかった(来たかと思った)。
普段に比べたらマシだったような。
ただ周期が長くなったw

今はテレワークで家にずっといるし
そういうのも影響してそうで、なんとも言えないな。

そして肝心の生理痛は普通に痛いのであります。
イソフラボン関係ないのかな。
骨盤のゆがみなのかな。

夕方に慌ててウォーキング。
えっと花見してますよねー。みなさん。。。

イエローモンキーの電子チケットは予定通りに表示された。
いいぞ、がんばれ。
開催する気で進めているという意気込みは素敵だよ。

「テセウスの船」最終回。。。

それに向けてやっていたダイジェストまで見ちゃった。。
「よくできました、さのすずちゃん…」と
「ジ・エンドー!」見たさで。

25分拡大。
いやあ。。。
かなり引っ張ってミスリードさせたね!!

てっきり校長かと思ってしまったよ。

まさしかなと思ったこともあったけど、最近は違うような気がして。

動機は、想像と当たってた。
きっとそれで予告編ですずちゃんわざわざ映したんだろうなーとか。

ラストはせつないけど、良かったけど。。。
タイトルのとおり、
なんだか、、嬉しいようなせつないような。

漫画の原作は犯人が違うってことで、読んでみたいな。

鈴木亮平の演技がすごかった一方で
まさかの犯人だったまさし(霜降り明星せいや)も頑張った!!

一番の衝撃は
あのイケメンちびっこ慎吾くんの未来が、澤部だったこと。
これだけ美形の一家で、慎吾クン役のこも凛々しいから、
誰がやるんだろうってネットでも噂してたけど
まさかの澤部ーーーー

まあいろんな面でおもしろかった!!!
テセウスロス。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました