スポンサーリンク

寒い→VIPALIVE

天気よいけど風が寒い。
今日もエアコンなしで頑張った。
着る毛布と足元パネルヒーターが神。

特に買い物もないし、昼の散歩のみで夜はひきこも。

不要なもんを少しずつ処分しようとしつつ全然進まない。
これは店で売る。これはフリマに出してみる。とか
ばらっばらで。
こういうとき、ナゾメーカーの機器は弱いな。

VIPALIVE

1時間以上、すてき演奏。

たまってる演奏データ整理しようとHDD持ってきたけど
弾き始めたら止まらなかった
ピアノ演奏したのは乾燥してチューニング狂うから、
こないだ合わせてもらい、そのあとはひきたくなる。


ビリージョエルのチャットからの
軽くピアノマン…!!!!泣
(一瞬ハープもふいたが、そのままかーってやめちゃった)

白黒はっきりつけたがる
失敗は成功のもと
杓子定規で考えないほうがいい
そんな世の中、どうしたらいいって誰も言わないから
おもしろくない。

きっぷきられた話。
(仕事柄、いや当然だからって思ってしまって
もやもやしちゃう。。)

赤い車はウンがつくとか…いろいろ話していたけど…

このお話の流れの感じ、
個人的にちょっと苦手で、寝る準備しちゃいます…w
(耳だけ聴いてそのまま寝る)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました