スポンサーリンク

2024/1/26

日差しはあったかいがなんせ風が冷たくって
さすがの私も出不精になりつつある。

そんな中スーパーのハンバーグ(お気に入り)が売ってなくて、
別のスーパーもはしご。

めったに行かないのに、お上品そうなご婦人に
「お味噌はどこかわかりますか」って聞かれて、
あー…(わからない)
そしたら、お店の人に聞くからってにこやかに去っていかれたが

そのあとまた私の横を通りつつ「さっきはごめんなさいね」みたく
いってくださって。
なーんもしてないのに、良い気分をいただきました。
あー、しあわせ…ってなった!

まじで幸せいっぱい。

仕事もどうしよっかなーって案件、ぼちぼちやってたら
向こうから来てくれたので、ついでにあれこれ聞いて解決。

ちょっと楽しみな件、なんか難しくしてる人もいるけど
私はさらっとやってやるぞー!というヤル気。めずらし!

しかし食事が雑になってる気が。いつもか。
明日の分とっておこうって思った惣菜、たべきってしまった…(満腹)

ところで名古屋のチケットを探していますが、
なかなかお声がかかりません。
こういうとき、見知らぬ私のつぶやきをRTしてくれる皆さん
やさしいなあーって思います。

当日みんな体調も崩さず、急用も入らず参加できるのならいいけど
(私は一般で買いますんで)
まあでも当日になっての不参加は、チケ渡す手段もないし厳しいよね…

あとチケサイトで明らかに転売ヤーな人のチケット、これは買いたくない。
他の公演も売りに出してるから完全に業者。
複数枚ばら売りNGだった人が慌ててばら売りにしてたのも見てしまったw
思いっきり席番出てるし、私当日見ちゃうよ(笑)この人買ったんだーって。
あきらかに一般の人が困って出してて、定価かそれ以下なら
譲っていただこうかって気になるけど…

まあ一般で全然いいし。明日の当日券情報次第だな!

↑これを書いた5分後にお声がけあり。。すご!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました