スポンサーリンク

2024/01/27

昨日ヤマトから荷物(旅のキップ)が届くって
通知がきたから午前中指定にして、早起きして待ってた。

昼近くになっても来ない。そろそろかなと、トイレ我慢して待ってた。

来なかった…

追跡見たら「保管中」?!?!

しっかり午前指定となってるのに、保管中。
はーーーーもうだめだこりゃこないわ!

余ってた焼豚でキムチチャーハン作り(久々)
食べてからお外に出かけた。

ダイチャリ無料クーポン3回分出ててありがたい、
今月はもう会社からの帰宅で乗る予定ないし、ここで使う!ぜいたくーー

来月に向けてあれこれ偵察がてら乗りまわり
久しぶりに浅草ウロウロ。
ろっくすにドットエスティできるの楽しみ。
サンマルクの割引もしっかり使い休憩。
帰りもチャリで、いろいろ予定こなせてラッキー!
助かるーーー!

ところで
ごぶごぶラジオで浜ちゃんがまっちゃんについて嬉しいこと言ってた。
すっごい安心したのに。。。

今度は浜ちゃん絡み。。もうやめて。
みんな一方の話だけでめちゃめちゃ決めつけて言うし。
パワハラ社長との力関係わからんもん、傍観するしかなかったかもじゃん?
いわはしさん好きだけどツイートがもう病気そのものだし
続報?を待つしかないあー
モヤモヤする!
向上委員会も見る気失せてしまったよ。
明日は、ライブだから切り替えて楽しむ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました