スポンサーリンク

ライブ2日目前後のこと

日々

★ライブは別記事

昨日は時間を持て余したので。
と思いながら遅く出発したつもりが
10分遅くなっただけだった。

インスタでカフェ検索して
丼ものがある感じのカフェへ。
しかしそれはテイクアウトメニューで
イートインだとサンド的なやつだったー。
私の調査不足…(米が食べたかった)

しかも確定申告の会場の隣で
めっちゃ人が溢れてた。
とはいえカフェはそうでもなかった。
確定申告なら割引があったみたいw
違いますと答えて通常料金。

まあ普通に美味しかったですw

そそくさと出て、駅ビル内へ。
なーんだここにいっぱい飲食あるじゃん…

北欧な雰囲気のおしゃれカフェ、
Wi-Fiと電源もありそう。

なんと実はドトール系だったみたいで
ドトールのアプリが使えると書いてあった、が
メルペイ支払いOKだったので、慌ててそれでw

カルダモンカフェラテというのが珍しくて
それを試してみたら、すっごいカルダモンだった。
クセ強いので苦手な人も多そう
でもそれがくせになる感じもある。おいしかった。

のんびり味わってるうちに、
友達がビルボードに着いたらしいので、退店。

1stが終わって、友達と
昨日も行ったパン屋で時間つぶしw
食べづらい、手がベタベタになるやつ頼んじゃったw
フォークが置いてあったことにあとで気づいた。

またもや水分とりすぎ感ありつつ…

2nd終わって友達と合流。
3人揃ったのも久々だし、
ライブ後でなんだかそのまま帰るのも物足りない

なのに飲食店は20時まで。。。
残り30分くらいだけど、スタバに行って
軽くお茶とトーク。
ささやかすぎるけど、楽しかった!!
やはりこれが何より嬉しかったなあ。

普段は緊急事態で20時閉店で何も困らないが
このときだけは、もう少し、後1時間!て思った。

みんな交通手段が割とバラバラなので、
電車もほんのひととき一緒だったけど。

そんな悶絶時間もあったし
2日間の思いが一気にあふれてきて、
帰宅後は、前日とはうってかわって、興奮で…(笑)

夢の2日間が終わってしまったー
でもまだまだアーカイブ見れるぜ・・・という

ちなみに配信は、昨日の夜にあわてて全部購入w
やはりどうせ見たくなるんだ…(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました