スポンサーリンク

2023/1/24

風が冷たい。耳当てほしいな。目出し帽が一番いいかもな。。
と、くだらんことを。。

またあらたな告発出たなー
私も20年前とかのあれこれ訴えていいっすか。
勝手に体触られたりとかあったよー!
トラウマめいたものだっていっぱいある!
性的ではないが、人格否定ていうか、
仕事以外のお誘い断ったら、対応が冷たいとかね!
なんなら目の敵みたいにされたこともあったじゃん!
全部告発していいのかなーーーーー
めちゃめちゃ嫌な思いしてたんじゃない?わたし。
そう思うとどんどん大きな出来事に、記憶、気持ちが上書きされて
盛ってしまいそうになる。
なんかもう、全員がそうやってなったら、えらいことになりそ。

ビリージョエルのライブ今頃やってんだなーって
ツイッター見たら、ソニーがリアル動画あげてるし
どうやら全編スマホ撮影OKだったらしく、
終演後にたくさんの動画!!!
あーーなんか泣いちゃう。
KANさん、見たかったよなあ…
いや、見てると思ってるけどね?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました