スポンサーリンク

2023/1/23

風邪を言い訳にサボっていた掃除してすっきり!
処分したいものをまとめてはいるものの、進まぬ。
いつものこと。。。

TRADでビリージョエル特集。
そうか、明日来日公演なんだ。
KANさん行きたかったよね…って
ビリージョエルのツイート見たら、リプ欄が
KANさんという人があなたのファンで、と紹介するものがたくさん。。。
ラジオからは「ピアノマン」のライブバージョン流れて、泣いちゃったよね。

夜、被災したわんこのナマ配信を見て癒された。。。
(ほんとはこちらが応援しなきゃいけないのに)

「ごぶごぶ」をTverでやっと見た。
浜ちゃんとaiko!最高にかわいいおもしろい。
聖地巡りってことで、大阪旅の参考にさせてもらう(笑)
さらにハマくんとのラジオ共演映像も見れて嬉しい!!
ごぶごぶフェス本気で行きたいwww
もう止まらないw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました