スポンサーリンク

台風

早めの時間に接骨院。
昨日の疲れもあるし、眠いしで、
まあまあですって言ったけど、
力がもっと入るようになれば、っていつもの言われて
はあ。ってなってしまったw

そしてちょうどどしゃぶりタイムw
カミナリもすごい。

少しやんだすきに、買い物へ。

お昼は、山形のそばと、残り物たちを。

あれこれやろうとPCつけたのに
無料中のユーネクストでスパイファミリーまた観ちゃったwww

夜やってたダウンタウンの番組がおもしろかった!
あべがあるので、途中から録画。。。

ナンバガ解散を知る。
また解散w

やっぱ再結成してからずっと新譜出し続けて活動してるユニコーンてすごいんだよな…
と再認識。

別にそうじゃないバンドがだめじゃなくって
それでもいいし
だからこそ、進化し続けてるユニコーンってすごいよねってこと。
そして私はそっちのほうが好きだし、付いていきたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました