スポンサーリンク

もや月曜

日々

一日中すごい大雨。
避難勧告出てる地域あったけど
こんなときに密集するなんて、もうどうしたらいいのよ。

どうか今は天災は勘弁してくださいませ。

朝からイラーーーな連絡がはいって、一気に疲れた。
月曜の朝から。。

今週の出社もなくなった。
ここんとこ毎週こうやって出社とりやめ。
紙の書類でやらねばいけない仕事、たまる一方。

他の部署から提出してもらったものが
私のところへ集まってくるのだが。

その締め切りを延長するってよー。
今さらー。
これまで問い合わせのあった人たちには
今のところは変更ありません、と無理に提出してもらったのに。

しかも上だけですでに決定された雰囲気。
文章も私たちが目を通すこともなく、社内に展開され。。。
私だったら一言、すでに提出してくれた方にはお礼とお詫びを付け加える。
けどな…

それと週末に潮干狩りなんぞに数百人集まったとか
映像を見てげんなり。
行く場所ないから仕方ないとか?
夜は出ないようにしてますだと?
日本人ってこんなにダメだった?

石垣島で感染者出たのも、申し訳ないよ…
あのとき、意識薄いんで~自分がなったらなったで仕方ない~
とか言ってた若者よ…
お前のせいで病気になった人がいるんだぞ。。。
今ごろ大変なことをしてしまったと震えていればまだしも
まだ遊びほうけてたら、張り倒したい(笑)
どうか前者であって。

と、
あれこれイライラもやもやが積もった月曜日。

朝のイライラ要因さんから、夕方に電話がきてw
もうメールで意思の疎通できなさすぎでさ、
話しててもしばらくお互いのかみ合わなかったww
が、やっと理解できて、スッキリした。
それだけで、気分も少々スッキリ。

普段は夕方に散歩と買い物に出るが、
どしゃぶりで、さすがに躊躇。
今日は引きこもりだ。

気温も下がって寒い。
冬物しまっちゃったから、小物でどうにか。
そして運動して熱くなろうとするもくろみで
有酸素運動などをやってみる。

トレーニングしまくったせいか
(しまくったというほど、やってないけど)
膝が痛くなってしまった!

筋肉なさすぎてヒザに負担かかってると思われ。
今度は膝の痛みをなくす動画をあさる。

20時からは今宵も民生さん配信。
昨日の呼人、せっちゃんに加えて、トータスとはまちゃん。
ほぼカーリングシトーンズ。
今の世の中で、都合がつかなかったというYO-KINGが謎。
体調大丈夫?

みんな同じ条件で家にいる ってすごくない?
そう思うと、好きなアーティストも芸能人も
私と同じ状況って、少しだけわくわくするw

配信のほうは…おっさんたちのぼそぼそトークばかりw
明日はいよいよ曲をやるらしいので楽しみ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました