スポンサーリンク

スッキリ遊び

日々

家で早めランチをすませて(節約!)
びよういんへ。
すいてた。みんな遊びに行ってるのね…

あいかわらずの老いトークやら色々話して
楽しかった、そして頭すっきり。
ちょっとだけ短くしてもらった。

終わって渋谷へ。
表示がないとたどり着けない。

パルコで友達と待ち合わせ
「風とロック」展。

箭内道彦さんのことは詳しくは知らなかったけど
すごいなぁと。。
スゴイとしか、語彙力ないんだがw

過去の冊子もありあれこれ見てしまった
もう亡くなってる人も多数、しんみり。

とりあえずすぐ見つけたお店でドリンク休憩。
早めご飯がいいよねーって
めちゃめちゃスマホで探して
ゴールドラッシュへ!

憧れのゴールドラッシュw
チェルシーホテルとかの上ね。

ハンバーグじゅーじゅー
スイーツまでついて満足!!

帰るとき引くほど並んでたから早め正解!!

食後のカフェも早いからすんなり!
いつもライブの帰りに混んでるエクセルシオール
初めて?2回目くらい?
おしゃべりしまくって
閉店近いから
別の店へーー
道玄坂のサンマルクw

クレカの締めが今日までなので
本日現金のみ使いまくり!
ゆとりのあるお金の意識もちたい、もつ!

帰り銀座線、またたどり着けず
ヒカリエのとこまで。。。
納得いかないw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました