スポンサーリンク

2024/3/8ライブ前後

日々

相変わらず、上の人の夜中の騒音ひどい。
管理会社には2年前から訴えて、本人に伝わってるけど全く直す気ないし、
2年たったってことは更新して引っ越す気なさそうでげんなり。
という気持ちのイライラもやもや、騒音があるたびに沸き起こる。カラダに悪い。

仕事のあと、腹持ちしそうなおやつを食べてから
ライブへ出発。。。
東東京のライブってあんまりないから、本当にありがたい!
近い!!

余裕~ってまずフォーラムの地下へ潜ったら
もう友達がついていたので、地下からフォーラム入場口へ。

席につくなり、隣人が話しかけてきて
内容がやばすぎた。。
ツッコミしかない。
声かけ、盗撮、投稿…すべてダメでしょ
それを堂々と、出会って秒の相手に伝える。
理解不能すぎ。
私はトイレに行くつもりでいたので、そそくさと離れたが
そのあと友人はさらに被害にあっていた…

ライブ後、もう一人と合流して、プロントへ。
やばくなーい?とナチュラルに声が出てしまう、先ほどの隣人の話など、、、
愚痴なんか言いたくないけど言いたくなるようなことが発生する。
良くないなーー。意識して変えてこう。
明日もあるのでサクッと、のつもりが結構おなかいっぱいになるほど
食べた。主に軟骨のから揚げ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました