スポンサーリンク

おとなしい日曜

日々

寒い。。。
昨日動き回ったし、寒いし、明日出社だし。
ゴハンをたくなどしてから、お昼はガストへ。
(ゴハンたいたのに食べないw)

ガストもなんとPayPay還元対象。
混んでるかなあと行ったら、すっと入れた。寒いから?

もつ鍋ひかれるけど、福岡行ってきっと食べるし、こらえた。
結局またドリア。
トッピング画面をスルーできず、謎にコロッケを追加。
ドリアはついついスパイファミリーのクリアファイル付きにした。

まずは店員さんがクリアファイルだけもってきた。
なんだか恥ずかしい。。

そのあと猫型ロボットがドリアを運んできた。
安定のおいしさ。
コロッケも美味しかった。
ていうか、ポテト頼めばよかった気がしてきた。
このあと追加でポテト頼むかめちゃめちゃ悩んだ。
もしくはデザート頼んじゃおうかなって。
何度もタブレットを開いたが、耐えた。。。

そのかわりドリンクバーは4杯くらい飲んだかしら。
混雑時は90分なのですぐ出るつもりでいたものの、
案外空いてたもので。
天気よくないからかな?いつもはもっと混んでる印象なのに。

さくらももこさんのエッセイを読んだが、うきうきしてくる。
旅の本っていいなと改めて。

ガストを出て、ユニバーサルドラッグへ。
ココもペイペイ対象のせいなのか、こんなに人がいるの初めて見た。
しかし大手DSと比較すると商品の品ぞろえが惜しい。。。

続いて、新しいカフェをのぞいてみる。
ガストでたくさん飲んだから、入店はせず
アプリだけチェックしてみる。
オーダーできて割引にもなる。よさそう。

もう1店舗、個人の?ドラッグストアを偵察。
価格はやはり大手が安い気がする。
うーん、結局どこがいいのか、わからなくなってくる…

帰宅。
家でいろいろやろうと思いながら
結局思いついたあれこれをその場で検索などしてたら
夕飯の時間になっちゃったよね。。。ありがち。

だれかとなかい、楽しかったな。
中居くんもニノもムロさんもサンドイッチマンも好き~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました