スポンサーリンク

アベノマスク届いたよ

日々

郵便屋さんが近くでだいぶ長い間ガサガサしてる感じ
思わず窓から見たら、マスク持ってる!!

ポストを見に行ったら、入ってたー!!
うわさ通り、小さいと思いきや大きいぞー!
製造や配送、回収騒ぎに伴う作業などにかかわった皆様
ありがとうございます!!
叩かれまくってたけど、私は素直に嬉しいです!

ランチは早めに。まりえさんのリゾット作ってご満悦!

そして
午後から、こそこそ、、ヤミーなお出かけ。。
言いづらい世の中。いやだな。

閉鎖といっても換気ばっちし、照明暗めで、どきどき。
でも一人だから安心かな。

おそらく連休だから人出がないようにとのことだろうと、
ってことで明けたら人が殺到すると思う、、
それなら人の少ない今(しかも今日は平日)行った方がいいと思った私は正解…
ということに。しよう。

マスク装着のままで無言かなーと思いきや、おしゃべりw
さっそくラジオの話などをw

マスクの紐に色がついたりw
コーヒー出されて飲みづらかったりw
ちょっと違う感じに切ってもらってご機嫌!!

小さい子が遊びに来て、いるよー!!!って叫んじゃって、声大きい!!と、たしなめたりw
電話もけっこう来るもんだ。私なら問い合わせすらしないよなー。
普通に、やってますよーって答えてるしww
終わる頃に二人来たので、私がやってる間は一人。よかった。

それから、代官山まで歩いてルピシアでお茶やお菓子買い、
セリアへ。やってる百均が少ないからさ、、、
と思ったら、激混みで…さすがに萎えるー。

3点までなら無人レジOKなので、そこささっと。
探してたものが買えて良かった。

また中目まで戻って、電車で帰ったが、ちょっと混んできちゃって失敗。
やっぱ混んでくると嫌だなあーって思うね。

お腹すいたので、近所でタピオカ。
たまに飲むと美味しいな。

先週のダウンタウンなうの録画見たら、ゲストがぐっさん。
いいなー。自分のこと大好き、
でもみんな横並びって意識だから、誰が一番とか決めるのいやって。
そうやって勝手に楽しむのがいいんだろうなー。

その後グッドドクター再放送を見てしまって、私がすごく好きだった回って一目見てわかり
案の定また泣いたw

【ごはん】
朝:フルグラ
昼:まりえさんリゾット
夕:タピオカ
夜:豚スタミナ焼…残り物?(忘れた)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました