スポンサーリンク

ちむちむどん

日々

やっと晴れた!

あさんぽ、家の周り数分でも違う。

早起きしてるわけでなく
朝ドラついに脱落しそう。。
一応テレビつけてるけど

それでテレビに見入るというのがなくて
さんぽにいけるw

ちむどんどん…
(タイトルはわざとちむちむにしてるよw)

基本ドタバタが苦手なのかも?
おちょやんもねー、最初はきつかったw

今回もそのうちきっと…と見てたが
ひと昔前のドラマのようでー
ひと昔前の話だからいいのか?

エールからしか知らないからなんともだが

まさかやーのセリフが多すぎて
つーかいちいち大声で疲れる
こんな空気読めない子なの?(笑)
あと、にーにーもクズすぎて。
母も、だめ親過ぎて
不快w

___

あいこがインスタ参考にしたという料理写真
素敵すぎて、まんまとその人フォロー。
で、あいこのまねはできんが
フライパンレシピ載せてくれてたのでー
珍しくサバなんぞ買ってみて
かなりはしょり(にんにくとかいらん)
どうにか。
美味しかったです!!!
だがサバ臭ーーーー
魚はこれが苦手で肉ばかりなのよね~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました