スポンサーリンク

paraviばっかり見てる

日々

きのうの疲れか、だら・・・だら・・・

容赦なく仕事メールくる。
はあ、微妙に違ってたり、それ私がやる?みたいな
プチいらいら。
まあ淡々と流す…技を…身に着けた…か???
そうでもないけど。

いよいよ自粛解禁ムードの中、公園へ行ってみた。
まあ、まだ再開してないのでひっそりしてるけど
ずっと休館してたあれこれが復活すると思うと嬉しくなった。

毎日夕日を見ながら帰宅する生活、
ぐったり疲れるようで、でも恋しい・・・

paravi、今度は「Nのために」

あーやはりこれ好きかもなあ…
せつないようで、
でも榮倉奈々がこれまでいためつけてきた人に対して
まんをじして見下すようなときの顔がたまらない。
ぞわっとする。

このドラマで榮倉奈々ちゃんと賀来賢人が結婚したんだよなー!
ドラマでは結ばれぬまま、でも現実では結ばれた。
この今の状況でこのドラマを見ると、なんか変な感じ。
改めて見ると、二人でのシーンけっこうたくさんあったんだね。
それでもドラマに入り込んでるから、
どーーーしてもこの二人が夫婦というのが想像できない。不思議なもんだ。

ついつい夜更かししてドラマ見てしまって。
もーーこれっきり!と途中で切り上げた。
寝不足。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました