スポンサーリンク

未来見る

日々

朝のムロさんインスタライブで
だいぶ元気づけられたこの1か月。

お礼もこめて、ナマ配信の宣伝をツイッターで。
トレンドインするの、すごいよね。
みんな協力的。人柄だろうなー。

正直散歩の総集編みたいなの見てて、知った。

今年の、あさがお祭り中止なの?!

まあ、そうだろうけど…
あーあ。

気を取り直して、
最近一気に掃除などすると気分が良いとわかって(今さら!!)
今日もぱぱっと掃除掃除掃除。
達成感。

そのあと、ちょっと座ってゆったりしてたら、
眠くなっちゃって…

2時間昼寝。

だりぃ。

でも、今日はケンタッキー食べたい。
寝起きだから、あんまり気分じゃないけどw
前から決めてた!土曜の夜はケンタッキーって!

あまり行かない方面のケンタ(でもうちから一番近いみたい)へ。

地図見ながら歩いていき、なんだか入りづらいなと思ったのもつかの間、
一人待ってる人(ウーバー?)と、二人が列に並んでて
そこそこ。

そして私が入った後に、もっともっと並んだ。タイミング良かった!

バイト?らしき若者がカウンター内でバタバタ。密w

今回は、オリジナルチキン2個と、ビスケット!!

メープルうまーー。

チキンは、ウイングとサイ?かな?好きなやつ!うれしい!!
おいしすぎて、もう1個くらい行けた気がするw

食べきったあとwに、渡辺直美のゴハンライブ。
直美のテキトー歌詞の歌が好きなんだが
今回は、aikoのボーイフレンドや、林檎の丸の内サディスティックをうたった。
わたし得!!!

どっちもほぼ歌詞完璧だけど、たまにひどい間違いw
19万ももっていないーを 90万も、、ってww笑ったwww

しかし後半は、真面目な話!
ニューヨーク留学したのは25のときで
30歳の自分を見据えてたとか。。
今も数年後の自分を考えて、そのために色々準備するって。

やはり未来を見ての、今できること。なんだな。

未来は見ないでって曲もありましたが…w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました