スポンサーリンク

誰にも会わない週末が当たり前に

日々

はちみつバターのポテチが大好きなのだ。
昨日の夜ほぼ食べて、今日の午前中で食べきってしまった…

先日のサザンアーカイブ見れるの今日までなので
もうほぼBGMとして流しっぱなしも含めたら、3周はしたね、
それ以外に好きな曲だけピックアップしたり。
ずっと残ったらいいのにー。

またメルカリ売れたので、発送しに郵便局行った。
先週の反省を生かして、早めの時間に。
空いていたのだが、ゆうプリタッチの機会が
QRコード全然読まない!!!数分やってたよ!
マスクしてて暑いのと、焦りで汗たらーって流れた。
結局窓口の人に話して、中でやってもらった。。。

マスクですが、厚労省からも、マスクしなくてよしとのことなので
堂々と外では、はずしました!
熱中症になるよ、まじで。。。

が、外でも、してる人多数。
気遣って、1mくらいは距離をとるようにしていますよ!!
はあ…

もちろんお店に入るときは、つけてるからね!

みんなどういう気持ちでつけてるのか。
無言で歩いてても、感染が不安なのでしょうか?
身体からウイルス発してるわけじゃないのにな・・ってこれ言うの何十回目だろうw

感染経路不明ってホントのホントに不明なのかー??
みんな密な場所に行っても黙ってるだけでは…?なーんて
かなり、そう思ってますw

グダグダしてたら夜になっちまったー。
かろうじて掃除と弁当作り。(って毎週言ってんな)

人に会わない週末、当たり前になってきた。
以前は予定がないとしんどかったのに。
もはやライブ行く予定がないと、なんにもない人だわ。
みんなどこへ出かけてるのですか(笑)

明日から連勤で体力が心配。
なんだかPMS?的な雰囲気を感じている。
サプリ変えたの、良くなかったのかな。
ただのイソフラに戻そうかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました