スポンサーリンク

思いがけずおしゃべりな夜

日々

毎週末ライブだったから、なにもないのは久しぶり。
たっぷり寝たつもりなのに、
午前11時にはすでに眠くなった。
お昼の前に、昼寝するってどんだけ!

ランチは
暑くなってきて食べたいモードになってた冷やしうどん、
納豆や梅干し、生たまご、粉チーズなど、ぶっかけるの。
それを食べて、満足。

お腹いっぱいで、また眠くなってきた。

でも、今度は寝ずに、ある程度のことをこなした。

先日暑くなったときにエアコン使おうとして
一応フィルター見たら、きたねーの!
その場で応急処置したけど、あらためて掃除しておくか!と。
またエアコン使いたくなったときに、きれいな冷風を浴びたいからね!

それと、家の麦茶ポットや、持ち歩くボトルのゴムパッキンの掃除(笑)
熱湯とハイターで漬け置き。

こういうの、すぐ出来るのに、なんだか面倒で、後回しになっちゃってた。

それらを片付けたので、ちょっとスッキリ!!

そういえば今日はセッションの日だった気がするけど、モンキー弾きたい欲がゼロで…
とはいえ、水面下バンドのほうは練習しないといけない。
先月のスタジオが延期になってから、さっぱり弾いてなかったもんで。。
慌てて久しぶりに弾いてみた。ちょろちょろと。


家事するのも面倒だしなー
今夜は、そのへんで外食するか・・・

なーんてときに

お友達から連絡。
うちの近くにお越しの用事があるので、ゴハンでもどうかと。

ナイスタイミング!

てことで、思いがけず楽しい夕飯。

男性客が多い(=ボリューミィ)ハンバーグやさんへ。
腹いっぱい・・・

その後は、お茶とスイーツ・・・
これが結構思ってたよりボリュームあって。
腹はちきれそうでした。

あれこれ喋って笑って。

家で無言の1日のはずが、
ワイワイできてよかった。

帰り道、急~にお腹ぎゅるぎゅるして、焦った。
家、近くて良かった。。。
食べ過ぎたかしら。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました