スポンサーリンク

ついったは狭い

すっかり当たり前になったコウシ仕事。
ずっとオンラインだったから、初めて人前で。
汗かきまくったwしどろもどろw

ひっさびさに4日連続出社、
もう明日お休み気分。

なんか急にゴハンのお誘いがあちこちから。
感染増えてるとはいえ、どうせ夜の街でしょ?
(っていうと、また反論されまくるんでしょうけど)

普通の街は平和だよ。みんな騒ぎすぎ。
っていうとまた 怒られるねw

とりあえず私はぴんぴんしてるし。

なんかさ、ツイッターって世界とつながってるし、
ここが世界のすべてだ、って錯覚してた。ってことに気付いた。

もしかして、めちゃくちゃ狭い世界なんじゃね?
いくらだってフクアカ作れるんだし?
世の中のほとんどの人が、こういうことを言っているよ。って
目に入ってくると、なんだかそれが世界のような気がしてしまっていた。

違う…よね。

都知事選にしても…
なんか操作しようとしてるようにしか見えない。
誰に入れちゃダメかわかりますよね?とか?
いやいやだからといって、他の人でいい人いる?

私は私が見たもの感じたもの、実際に生きてる今の空気を感じて行こう。。。

ってことで。

まあまあ平和で普通な街で普通に過ごすよ。

なんつって、感染したら笑ってくれ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました