スポンサーリンク

急な物欲

日々

胃痛騒ぎなどあったので乱れることを覚悟してた赤飯だが
案外、普通というか、むしろいつもより遅めで、嬉しい。

鎮痛剤は飲んだけど、まあまあ楽バージョンかな、今回。
PMSも、さほど気にならなかった。
イソフラボンのサプリ、胃痛で全く飲んでなかったのに。
飲まない方がいいのかしら。

といっても、あんまり外出する気も起きず、
家事やら、秘密のアレレレやら集中してやっちゃったり。

それと、ショッピングサイトを徘徊しまくり!

テーブルを、買った!!!

ふとメールか何かで目にした、ヤフオク1000円オフのクーポン?キャンペーン?

狙ってたテーブルが出てて、出品者はショップ。
他のサイトでも普通に販売してるものなので、
ヤフオクで落札したほうが、1000円お得だ!

この流れで、他にもほしいものあれこれ湧いて出てきて
物色しまくり。

なんか突如、突然、急~~~~~~~~~~に
物欲がめっちゃくちゃ出てきた!

なぜテーブルかというと、
もう地べた生活に飽きたっつーか、身体の限界w
カラダがゆがみまくってる、ただでさえ悪い姿勢が、悪化。

一人暮らし始めたときは、地べた生活があこがれ過ぎて、
低い家具にしたんだが…

PCデスク買ったあたりから、統一感ないしwもういいや。

ただ、椅子が1つなので。
万が一の来客時に、椅子もう一つ買うのも邪魔だし。
ローテーブル小さいのあった方がいいなあ。
流行りのベッドトレイって手もあるか。
などなど。

スマートウォッチも欲しいし。
カード入れも欲しい。

こないだキディランドで、ミッフィーのがま口を買ったのです。
もう、このキャシュレス化で、財布いらん。
ってずっと思ってた。

金運良さそうなイエローまたはゴールドの大き目のがま口探してて
やっと見つけたのがミッフィー(笑)

しかし、やはりカードと、お札と小銭がぐっちゃぐちゃになった。

だから、カード入れだけほしい。

あーいろいろほしいなあ。
でも次回のカード引き落としが、ちょっと高額でビビってる。

経済回したい気持ちもいっぱいあるけど。
様子見ながら、買い物しよう。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました