スポンサーリンク

地元読書

日々

ようやく心を決めてw
父母の日ギフトを注文。
だが、間に合うかなぁーー頼むよ。

雨予報だがわりと明るくなってきて
でも結局近場であれこれ済ませた。

熱烈中華食堂日高屋ランチ。
PayPayクーポン、700円以上で適用…だが
なかなか難しい。
超えるようにすると量が多い。
考えてるうちに
麺だけのつもりが、餃子つき。
野菜たっぷりタンメン少なめ。

野菜たっぷりすぎるーw
ぺろりしたが。

スーパーで買い物して帰宅
荷物おいて再びカフェへ。

博多大吉さん&高尾美穂さんの
「ぼくたちが知っておきたい生理のこと」

男性向けぽいが
女性の私にもかなりタメになった。
情報が古かったり
知識が浅かったり。恥ずかしながら。

周期が短くなり安定してきたと思いきや
長くなるとのこと。
自分の見るともう2年くらい短いんだよな
損してる気にしかなれないw

でも知った気でいたら良くないとあ
少ないサンプルでジャッジしないとか
生理や更年期に限らず!!!だよな。

そして大吉さんも高尾先生も素晴らしいな。

雨降りそうなので慌てて店を出ようとしたら
もう外で傘さしてるのが見えた。えー。

どうにか耐えられるポツポツ
買い物してササッと帰宅。

まつもとなかい、鬼滅の刃を見て
日曜の夜はおわる

タイトルとURLをコピーしました