スポンサーリンク

不要なもの

日々

朝、シンクに、糸がくしゃくしゃっと絡まったようなものが。。。

虫だった・・・泣
2センチくらいでしょうか。何の虫ですかこれは。。

すぐ手に取れるのは、
蚊がいなくなるスプレーと
Gがいなくなるスプレー

(本当に虫が嫌)

ここはGのほうでしょ。
しゅーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあ・・この時、動くのが嫌なんだよ…
ぎゃああ!ってさらに噴射したら…止まった。
さて、今度はこの始末。

ほんとはさっさとすくって、朝のゴミに間に合うように出したかったが
勇気がなく、あきらめ。
水で流して、ネットの中へ…あとは想像したくない。

さて、ようやく!
いらないローテーブルを粗大ごみで申し込みした。
初めての粗大ごみ。

今までジモティーなど駆使してきたが
マナーの悪い人が多くて嫌になった。

粗大ごみは400円くらい、ならいいや。

集荷は3週間後。けっこう後だなあ。

他に
冬に買ったもののの在宅になりあまり使わず
別の買っちゃって出番のないいバッグ、

春服も着ないまま、もう着ない気がしたり・・・

処分したいけど、捨てるにはもったいないもの。

ただでいいから誰か持っていってほしいー。。。


夕方、なんとも不思議な空、雲でした。
何か起こりそうな・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました