スポンサーリンク

11か月を経て、スマホケース

日々

ようやく、スマホケースを買いました。
今の機種にあうやつ、さらに手帳型じゃないやつ、
この条件で探すと、かなり数が絞られる。

好みのパープルのケースがあったが、私の機種だけ売り切れ!
もう一つ候補にしてたやつの、ネイビーを買った。

だいぶ高評価だったが、期待通り!!!
軽量、スッキリしたデザイン。
ケースしてる感なし!

横のボタンも覆われてるが、違和感なく押せる。

後ろは、カメラと指紋認証のほかに、もう一つ穴。何?
Googleの「G」マークが見えるようになってた。かわいいw

色が、ネイビーつか、ほぼ黒だけど、まあいいか。

機種変して11か月www
吟味してよかったー。
つーか、この商品だいぶ前から販売してる。
もっと探せばよかったーw

それと今日はもう一つゴキゲンポイントが。

昨夜ドラマのあと、猛烈に眠くなり、
もう今日はだめだ!!!
と、早寝。

そのかわり、今日は少し早い時間にアラームセット。
だいぶ長時間睡眠したのに、起き上がれず、40分延長w

それでも、せっかくの早起きだ。
よーーーし、、朝の散歩してやろう!!

土曜に受けたセミナーが役に立ってる!
(在宅でも、朝に歩いてみましょう、的な話があった)

朝食後、始業までの時間に、30分くらいブラブラ歩いた。
気づいたら9時過ぎてたけどwww
気持ちいいかも!気分いいかも!
続けてみようかな!

ってなときに、会社のスマホに上司から変なメール。
萎える。激萎え。

ワタシともう一人で相談して意見まとめろというから
2人で出社して打ち合わせする、と打診したら、却下。
いらいらマックス。

なんで複数での会議やるくせに、二人での打ち合わせ打診したら
コロナだなんだって却下するのよ。。

最近おじさまとチャットするようになったので、
上司ディス含みつつ、仕方ないからオンラインで相談…

同時に、ちょうど昨日ラインもらってた、退職オジサンへ
返信を兼ねて、愚痴りまくるw

2人のオジサン相手に愚痴!
こうして愚痴れることが、シアワセ!!! か?

で、私はいたって普通に上司に返信したつもりが
ふてくされ感が出てしまったのか、今回は出社してOKとの返事。
あとで読み返して、自分の不満げな文章に、ちょっと反省w
いや、いいよ別にw
出社できることになって嬉しいw

夕方もちらっと買い物に出たが、
朝さんぽのときに身支度ととのえたので、さっと出られて良い。

早起き、明日も頑張ってみようー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました