スポンサーリンク

連休最終日

日々

大雨だし〜
でも買い物くらい。
って出たら、ジーンズびしゃびしゃ
足も濡れたし。。
くつしたなんかもうしんだ。

シーツのクーポン出てたから
物色しまくって買っちゃった。
だって
冬のをはずして通常のをつけようとしたら
クローゼットの中でえらいことになってた泣
まあ飽きてたからいいんだけど。。。
うう。
迷いまくってフリル付きにしちゃったw
あとQoo10で安くなってた敷きパッド。
めっちゃ経済回してるわ。。!!!

ななにー見る。
弁当作りつつ。

期待していた
まつもとなかいの振り返りは
ああ、そうだよな、こんな感じよなw
ごろさん予告とネット情報しか見てないてwww

街ロケ、いいなあ
こっちのほうに来たらワタシだって飛び出して
見に行っちゃうよなあ。

風呂入りつつ観たりしたおかげで
鬼滅もしっかりリアタイして
おやすみなさい。。。
はあ連休終わっちゃった。

仙台で買ったパンを食べて
1週間前の余韻に浸ったのでした

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました