スポンサーリンク

当たりランチ→ユニコーン配信

日々

今日のランチに行く気でいたステーキ系のお店
ふと調べたら、今日休み!!!

そうだ、こないだ発見した、昼しかやってないカフェ行こう!

看板がないと絶対にわからない、奥まった古民家。

SNSばりばり更新してるし、古民家カフェって
オシャレでヤル気の若い女性がやってると勝手にイメージしてた。

入ったら、、、私よりもだいぶ先輩ぽいご夫婦。
お店まちがえたかな?一瞬出ようと思ったw

バインミーのランチを注文。

まずスープが出てきて、美味しい。

そして、木のプレートに、
バインミー、今日は豚肉。日替わりぽい。
パクチーは抜くこともできるが、パクチーうま!!!

そして、カレー(ハヤシも選べる)。
私にとってはスパイシー。でもむせる感じではない。

さらに、サラダと、ポテト。
ポテトうっま…!!カリカリ細いやつ!

ああー美味しい!!!

食後にはコーヒーも。これで1000円。

大満足!!!

ちらほらお客さんやってきて、常連さん多そう。
ちゅぼうを囲むようなカウンター席と
少しだけテーブル席。
ま、一人でも気にしなきゃ、居心地は良い。
隠れ家ぽいし。

いいお店見つけたーー。
足取り軽く、帰宅。

お腹いっぱいで、午後ねむくなっちゃったwww

仕事終わって、ユニコーン配信に向けて準備準備!

今までで一番余裕で、スタンバイできた。
早めに夕飯の準備して良かった。
普段からこうすりゃいいんだw

20時前に銀ちゃんの前説。

そして・・・
やっと!5人がスタジオに集合。
5人そろって同じ場所にいる図、待ってたよおおおお。

しかもABEDONさん司会進行。
この振り幅w

今までリモート出演で、完全に俯瞰でクールに参加していたのに、
このはっちゃけっぷり!
でも進行はしっかりがっつりやりますから!
この力の発揮っぷりがたまらんのです。

川西さんの誕生日なので
年表を見ていく(つくる?)という内容。
これが意外と楽しいw
ユニコーン結成やら、あべどんさん加入とか
いろんな思い出話を。おもしろかった!

パワーワードは「プロにならんか」だねw
あと「スポンジボク」w「すばらしいヒビ」ww

マニア的には、年表を指すあべどんさんの指が美しすぎました。
はあ。

川西60数え歌も完成させw
いやあー本当にユニコーンメンバーみんな楽しすぎるよー。
やっぱり5人一緒が楽しいよー。

それと
川西さんレベル61おめでとうございます。
本当に本当に…
いつまでも健康でパワフルな活動ができますように。

61て数字だけ見るとビビるけども(笑)
どうかお元気で。
10年後って思ったらさ…どうなってるんだろう。

やっぱり行けるうちに、ライブはたくさん行きたい。
もっと目に焼き付けておきたいよー。

配信見終わったあと
ユニコーンのライブのあとってこんな感じだったよな…
ってなった。

顔がゆるんじゃって、はあー楽しかったっていう満足感。

もちろんライブ観た時のほうが、もっともっとだけど、
久しぶりに、ああユニコーン楽しい、好き!
ていう気持ちでいっぱい、幸福感。

タイトルとURLをコピーしました