スポンサーリンク

冬休み2日目

日々

休み2日目。
午前中に見た「じゅん散歩」は
関根勤さんと一緒にかっぱ橋~西浅草。
そこで訪れていたお店がおいしそうなので、さっそく行く気満々。

あぶりチャーシュー最高なラーメン

けっこう久しぶりの来訪のラーメン店。
やっぱ美味しい!
普通のラーメンなら3桁で食べられるんだが、
ついつい全部乗せを頼んじゃって、1000円オーバー。でも美味しい美味しい!
あぶったチャーシューが4枚も入ってて、ワンタンも入ってて
しっかりのメンマも入っててスープもごくごくいっちゃう。おいしい。

入ったタイミングもよかった。ちょうどあとから混んできて。

テレビの影響

ラーメンのあとは甘いものとコーヒーいきたいなーって
じゅん散歩で見たお店へ。
あら、空いてるんじゃない?と入り口を開けると…

今日はもうこれしかないんです。って
きんつば1つと、あとなんかもう1つあったかな・・・
私が食べたかった芋がーーーーーないーーーー
そりゃそうよね、テレビでやったんだもん…
もしくは、最終営業日だから少な目だったのかもしれない?

とにかく私は甘かったw
また来ますと言って出てきた。
あてもなく歩いてたら、じゅん散歩と同じルートだったみたい。
あ、ここもやってた、ここも映ってた。。。の連続。

いつものサンマルク

50円割引券もあることだし、サンマルクへ。
ひさしぶりにチョコクロを添えて。

あーやっぱこれも美味しいですね。

あとからどんどん膨満感増したけど!w

スマホいじって終わった。。本読むつもりが。

帰りに八百屋さん寄って、あんま安くないなーってライフ行ったらもっと高くて。
チャリ借りて八百屋戻って買い物して・・・・
帰りだけわちゃわちゃしたな。

今日のテレビ

ワイドナ生放送見たいなーと思ってたが今日の18時からだなんて。
最初見逃したが、ちょうどまっちゃんのことも話してたみたいだ。
これに対してまたネットが荒れるわけだが…
とりあえず静観しかない。。。

WBCの話題でヌートバーやこんちゃん出てきて、
うっかりお風呂ためてしまったから、録画。

そのあと、酒のツマミに林檎が出るのでそれも録画。

林檎チラ見しつつ、金スマのモノマネ見て笑う。

中居君の前でしんつよモノマネ良かったなー(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました