スポンサーリンク

おしゃべりしゅっしゃ

日々

派遣会社との面談のため出社。

(紙を使う仕事もあると予測してたけど
それが届かなくて、出来なかった。)

面談、おそらく9か月ぶりw
聞きたいこと、伝えておきたいこと、
全部話せた!と思う!
すっきりー!!

法律が変わったばっかりなあげくの
こんな状況になってしまって、
あれこれ混乱してるので、そのへんを確認。

私のかたくなな意思wはあるものの
今のこの世界では仕方ない部分もある…
ここで頑固になってもしょうがない。
まあ、なるようになるはずだ。

最近の派遣事情の共有もかねて
同僚ちゃん(これまた会うの2か月以上ぶり)に話したりして
めっちゃしゃべりまくった一日。

おしゃべり大事だなー。
疲れたけどw心地よい、すっきり感。

同僚ちゃんから、しるこサンドとクラッカーもらった。
私があまりにも、売ってないと騒ぐからw
ありがたい!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました