スポンサーリンク

24てれび

日々

昨日食べ過ぎたからなーーと思いつつ
またまた外ランチ
というか、またまた先週行ったパニーニ。
雨だったので割引!
気になってたタピオカもいただいて満足!

24時間テレビ何年ぶりかで結構見た。
かねちーがマラソンだったからw
というかちゃんとマラソンするの
コロナだったから久々だったみたい。
そしていつのまにか国技館で4回目だったみたい。
武道館工事の間だけじゃなかったのか。
余裕でゴールしてなによりw

そしてサライがラストだそうで。。
番組中に作ってた年からガッツリ見てるから
なかなか感慨深いつーか
来年から変わって、あああってなるんだろうな。

なんだかついつい終わった次の番組もしっかり見てしまったのであったw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました