スポンサーリンク

新規開拓イート有給

日々

有給休暇。
早く寝たので、こんな日こそ早起きw
ラジオ体操へ~~。

平日のほうが人が多く感じた!

友達とランチなので、それまでにあれこれ済ませる。
夕飯の仕込みまでしたのエライー。

そして待ち合わせの店へ。
パンが有名?ばビストロのランチ。

肉と魚があったので、迷わず魚。めったに食べないからw

出てきたの見てびっくり。葉っぱモリモリw
さつまいもと白身魚のブリック焼き
(カニとチンゲン菜・アンチョビの白ワインソース)

ってことで、見た目ではわからないけど、
甘いさつまいもが入っている!
それに塩っ気のある味付けがクセになる…

しょっぱいーのだけど、葉っぱどんどん食べちゃうし
パンにつけて食べて、パンも2つぺろりと。
スープも付いてこれで1000円!
おなかいっぱい!

ランチは定期的にかわるようなので他のも色々食べてみたいな。

散歩がてら、ぶらぶら歩いてカフェ探しw
細い路地裏とかにいろんな店があり面白かった。

とりあえず事前に気になってたお店へ。
一人じゃ入りづらい古民家。
しかし、一人のほうが良さそうな、静けさ。

2階席で静かにおしゃべりw
古民家って寒そうだけどそんなこともなく、
住むのはキツイがwこうしてのんびりするには良い気分。
また一人でブラりと入れそう。(一度経験したら大丈夫w)

そしてまだまだw
今度は別のカフェへ。
真逆のワイワイなカフェ。
だが、さすがにこのご時世
みんなマスクしてるし、良い感じ。

ここでは悩んで悩んで、ガトーショコラを。
おいしい&おなかいっぱい!苦しい。。

お腹もたっぷり満たされ、
おしゃべりもたっぷり・・・

良き有給!

解散したあとは、ぶらっとマルイとルミネを。
結局あちこち見て回って仕事終わるくらいの時間に。。

それでも時間に余裕ありあり。
明日の準備して、
テレビ見て楽しんで…

いとこが「アメトーーク」に出るをちらっと確認
録画して、おやすみなさい。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました