スポンサーリンク

ぽかぽか

日々

さすがに全然起きれなかった…

配信、結局アーカイブ残ってるじゃん、
ゆっくり今夜見よう~って思ってたら
夕方くらいに消されてしまった(編集された)

ご自分でやられたのかしらww
あとで反省したのか?
とにかく正気に戻って良かったw
一歩間違ったら炎上しそうなのもあったしなw

で、季節外れのあったかさ。
身体が光合成したがっている。

とりあえずランチは、気になってた和食のお店へ。
高級っぽくて入りづらさ満点なのだが、メニュー見たらランチ1000円。

新しい店だと勝手に思ってたら、もう2~3年やってるっぽい。
カウンターなので、一人でも意外と平気。

ランチの、鰆と鮭の西京焼き。
うわああーお上品で美味しい。ごはんも美味しい!
また、和食モードになったら来よう。

ミニトマトに見えるものが、意外と刺激的?で
何かがのどにはりついてしまって。むせてしまった。
すぐにおかみさんが、お水を持ってきてくれた!
うれしい心遣い!

上島で一休みしようと向かったら、、ああ案の定の行列。満席。
タリーズへ向かおうとした途中で、入場無料の美術館。
ついふらりと入ってしまう。

風車の書画展。
てっきり風車がテーマ化とおもったww
普通の絵画と書道が展示されていた。
ただの絵ではなく、いろんな素材使ったりしてて面白かったなあ。

思いのほか、ボリュームあり、見て回ったらくたくたw
タリーズへ行って、一休み。

飲食店、ほとんどの人がしっかりマスクしてるのに
NOマスクC人とか、男女で片方だけなぜかノーマスクで喋り倒してる人とか
なんなん?と思ってしまう。マスク警察にはなりたくないのだが。

今日の本来の目的は、収納用品を百均で買うこと。
ここでもまた吟味しすぎて、疲れてしまったw
今度こそ、上島で休憩。

静かでいい感じだったのに、
6人!とか言いながら入ってきた兄ちゃんたちが、
喫煙エリアで吸いまくってんのか、
急に店内がタバコくさく…うう。
ここは無理だなー。

あちこち行くことで、心地よい店とかわかってきたわ。

今日は一切チャリ使わず!
ぐったり…
さすがに早寝。

編集されたピアノのみのあべどん配信wを聴きながら。
まあ、おしゃべりカットされたおかげで、寝るにはちょうど良いですw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました