スポンサーリンク

ぞわぞわ

日々

ちょうど1年前ほどに
雇用保険の調査用紙みたいなのが届いて
当時、少額のために面倒だけどーといいつつ
返送したの。

この記事の後半
青空テレワーク?

それがやっと振り込まれた。
通知書はきてない。
銀行アプリで入金の知らせが来た。
予想より数百円多かったから良しとしよう!

そしてなんともモヤモヤした一年前の日記。
今は楽しくやってるよ。

渡辺直美ちゃんがニューヨークに拠点を移すと。
去年のゴハン一緒に食べる配信ですくわれた。
さみしいけど、夢を叶えてスゴい。
つか勇気とか決断とかすごいよ!

たまに自分の思いとかも喋ってくれたけど
いつも前を見てポジティブ。
素敵なヒト!
応援してるー!

月曜は朝顔→アノニマス忘れてた
あげく、しゃべくりにaiko。
忙しいーー
あいこノリの良さ驚かれてたけど
いたって通常運転だよね(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました