スポンサーリンク

まさかの雪

日々

雪が!!
さっむいし。
3月末に今年一番?の雪
暖冬だったのにね。不思議だよね。
外出自粛のために、神様が降らせたでしょうか。

朝は、まりえさんのコンミートまんを作りました。
お皿が小さいのと不器用があいまって、ぐっちゃりw

昼は、バズレシピのリュウジさんのカルボ塩ラーメン。
前回しょっぱかったので、スープ少な目で。
ちょうどよかった。
昨夜もりゅうじさんのツマミ作ったんだが
この人の料理は基本濃いめなのかな。酒飲みだからな。

雪なので思い切って家にひきこもって
有酸素運動をがんばってみた。
っていっても10分弱なんだよなー・・・

インスタで見てるちぃさんとか30分のとかやってる。
も少し体力つけたいなー。
あと、時間も作ろう。。無駄な時間が絶対にある。。

夕方には雨もやんだので、スーパーへ行ったり。

そういえば山形の新幹線が見事に落選wしたので
あらためて、少しだけ安いやつをおさえた。

友人は様子見ということで私一人だけおさえた。
私も、、、ぶっちゃけ、、厳しいかと、、思ってる、、
が、奇跡的におさまることも視野にいれておきたい。
マスク着用ならライブもOKですよ!みたいな…

いちおう準備だけはしておきたい。

夜は、またまた、まりえさんのミートローフ。
適当かぼちゃサラダなど。。

ニュージーランドの情報を知って、
本当にうらやましい。

日本ってこんなダメな国だったっけ?
政府も。。

あと一般人も。
自粛って言ってんのに、遊びに出てる人。

私も遊んでたから人のことは言えないけど
これだけ言われてるこの土日くらいは
せめて家にいられないのか?

こんなにものわかりの悪い人が多い国民だったっけ?

私はもっとみんなデキルと思ってたから
ライブも決行しても平気だと思ってた。
でもそうでもない人が多かった。。。みたい。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました