スポンサーリンク

ちょろ

日々

午前中に会議というか、リモートであれこれや実験的な。
という予定は把握していた。
が、1~2時間で終わると思ってた。

2日間まったく見ることのなかった会社スマホを見たら
一部カメラONでやると連絡きてた。
あわてて身支度を整えるw

もうすぐ1時間たちそうなときに
「ずいぶんゆっくりだな」と
何時までの予定だったっけ?とメールを見直したら
まさかの15時までだったwww

うそーww

昼をまたいで、15時過ぎ。
終わるかなと思いきや、意見や感想タイムに突入。

結局がっつり定時15分前くらいまで続いた。
今日は一日これだけだー。

ライブのアーカイブなんぞ見つつ仕事(仕事にならんが)
は出来なかったが、これくらいでちょうどいいのかしら。

打ち合わせに集中せざるをえなくてw
あっという間(でもないけど)一日終わった。

なにより特筆すべきは。
やはり途中で眠くなったりで、
カメラOFFの時は、だるーんとしたカッコで
意見ふられて、まあ当たり前な率直なことを言ったら
「これ大事なところです」と、賞賛していただいたww

ちょろい!!
え、仕事ちょろくない?
いや、人生ちょろいんじゃない?

ちょろいなんて言葉、ひっさびさに自分の口から出てきたけど
すごい良い言葉。

ふと飛び出した言葉が、良かったりするもんだな。
ちょろいちょろい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました