スポンサーリンク

にほんばし

日々

友達と昼前に待ち合わせ。
ひさびさの日本橋。
何気に近い。

候補の店を見てまわると
行列だったりでいっぱい。
最後の候補地に行ったら無事に入れた。
天丼屋さん。

エビ✕2、かきあげ、いか、アスパラ、ヤングコーン。
どれも美味しすぎた。
こういうお店で珍しく?先払い。
向かい合わせでアクリル板あると、やはり安心かなー!

そのあと神社が気になるというので行ってみる。
私はよくこのあたりで映画の時間つぶししたなw
なんと遠征やライブのお守りがあって驚き。
ライブは当然当選するとして、旅守りを買った。

またぶらついてたら
白い恋人の石屋製菓のカフェ発見。
アイス美味しそうー。
で、テイクアウトして外で食べた。
最高~~~

台湾の誠品生活ずっと行きたいと思ってたので
向かう、途中に誘惑だらけ。
まず美瑛のパン屋さんでパンを買ってしまいますw

向かいの南阿蘇のティーショップでハーブティー購入。
という感じでそれぞれ時間かけて選んじゃって。
やっとお目当てのとこ行ったが、
なんか思ってたのと違ったw
名前的に無印とか、あとリーズナブルな雑貨屋さん
みたいなイメージでいたら全然ww

で、人形町へ。
気になるカフェ1軒目は超絶密で満席。
店員さんもこっちにかまう暇なし。

もう1つのカフェへ。。
先客一人のみ、イイ感じ。
そして石原良純さんが1位に選んだ
というプリンを。
さすがにおいし~!

その後はわりとひっきりなしにお客さん、
プリンもあっという間になくなってた。ラッキー!
カフェラテも美味しかった~

で、夕飯探し。
茅場町あたりまで行き、
そのへんのカフェへ。

ガパオライスにしたが
他にもサーモンしらす?とか。

半分は会員制のコワーキングスペースみたいな感じ。
オフィス街の週末は人も少ないので、
夜のテラス席涼しくて、のんびり最高~。

あべ配信があるからと早め解散。
いやー充実!!

ちなみに日本橋界隈のお店は
ほぼコード決済対応してて、大変助かりました!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました