スポンサーリンク

ふぇぶ系

日々

浅草あたりにあるフェブラリーカフェ系列の店、
名前が似てるなとは思ってたが、同じだとは全く知らず。
最近やっと知ったのでした。

で、また4店舗目ができたので、行ってみました。

混んでるかなーと思ったら、意外と空いてた。
歩いて汗だくだったのでアイスコーヒーと、レモンのケーキ。

そのうち一人になったので、ゆーったりさせてもらったよ。
そこでもお菓子売ってたんだけど
ここはやぱりFEBシリーズのスコーンと名のつく店に行こう。

前回プリンを食べた店。
今日はスコーンのテイクアウトのみ。
なんか前回よりも接客の感じが良かったw
前も決して悪くないのだが。

で、土曜なのであべどんに向けて準備~。
もうすっかり恒例の土曜の過ごし方。

朝のうちから夕飯のおかず作ったもんね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました