スポンサーリンク

汗だく散歩

日々

トーストな感じのランチ食べたくて
出発したもののーー
チャリがない!!出払い過ぎだろ。。
曇ってるけど湿気すごくて
汗がダラダラダラダラ。

お目当てのカフェはすでに名前書いて待ってる状態。
第2候補のお店まで行ったが
ちょっと思ってたのと違う。
常連さんがワイワイして入りづらい系
(この手のカフェけっこうある)
ちょうど店の前でお姉さんが喫煙してたのもなー。

どうしようーー汗が止まらない暑い。。
あてもなく歩いてたら、きれいめのお店。
ホテルの1階?
すぐ調べてみたら、新しいカフェっぽく評価もいいw

入ると、ワンオペでバタバタしてらしたが。
先客1人だし、クロワッサン美味しそう
ここでランチすることに。

クロワッサンに具をサンドしてあるやつが数種類。
アボカドもあったけど
たまごやベーコンのシンプル系のを頼んでみた。
アツアツでやってきて、食べづらかったら、、と
ハサミも置いてってくれた。
ハサミのほうがカオスになりそうだから
かぶりつき。おいしかったーー

フルーツ系もあったので美味しそうだなー。
テーブル4つだけなのですぐいっぱいに。
宿泊客専用のゾーンは入れなかったが
宿泊客いるんだろうか?

とりあえず汗だくのランチ難民には天国でした。

それからいつものように
百均やら300円やらの雑貨をあれこれ買い物して
ちょっとだけ休憩したかったのだが
これがまたカフェ難民。

良さげと思ってチェックしてても
めっちゃ密だったり
オジサンがカウンターに居座る常連感とか
普通に満席とかー
疲れすぎてグッタリ。。

結局、まったり投稿してたあの店へwまたw
とはいえ、女子ペアが2組いて
どっちも大声でキャピキャピ、、
極狭の店だからちょっと気になる。。
コーヒーとスイーツは美味しかったけども!!

元気取り戻して帰宅。。
こんな歩く予定じゃなかったのに
12000歩!
疲労感すごいー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました