スポンサーリンク

はいじん

日々

ぐだぐだでトイレで目覚めて
軽くスマホを見たら。
父がベッドから落ちたという
母からの早朝LINEで心臓縮み上がった、
が。人生で初めて見たわ〜
と呑気なこと。。
(念のためケガの確認したら本人ケロリとのこと)

で、眠いけどそのまま起きてたが、、
やはり眠くて、1日ぐっだぐだ。

ブルーレイの中身整理〜〜というか
ユニコーンのかんじゃむ見ちゃった。
はあ、ほれぼれするw

山形の新幹線の事前予約。
よりによって、えきねっとリニュで
正式な日付で出来ず、今日になった。
希望のやつが取れるといいな。

見事に引きこもったが
逆に体がだるくて夜寝付けなかった。
適度に動いたほうがいいとはこのことだな。

写真はランチに作ったパスタ。byまりえ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました