スポンサーリンク

ラテ飲めない日

日々

ソロ出社。
なので誰ともしゃべらず終わる。
お昼、でかいテーブルで食べてたら
他部署のオサンたちがおしゃべりしてて
嫌だなあと思いつつ。

仕事もりもりであせってたが
1つ目は意外と簡単に終わった。
のでもう1つは午後ゆっくりと思ってたら
急に打ち合わせと連絡が。

初めて会社でリモート会議。
会社で買ってもらったマイク付きイヤホンでw

これがまた案外長引き、
終了後にもう一つの仕事、けっこう慌てて片づけた。

で心置きなく終了。さあ休みだー!

実は昼休みに
コーヒーをアプリで注文して受け取りに行くってやつが
職場近くに出来たので、試してみた。
ウキウキで取りに向かう途中、
メンテのため提供不可と通知が来て、はぁ。。

ファミマのラテ飲もうとカップ買って
マシンとこ行ったらラテのボタン消えてるよ(笑)
押してみたけど無反応。
レジ混んでて店員さんに言うの面倒だから
もう普通のコーヒーMサイズにしたわ。
このツイテなさは何なんだ~~
ってことで

帰りは徒歩&チャリ、買い物して、
寄り道スイーツしてもろくなことなさそうw
ってことで、帰宅してから冷蔵庫のアイスをw

夜はオリンピックの野球でめっちゃ興奮した!!
ツーアウト満塁でタイムリー(ホームラン手前)すご!!!
いやあああ興奮さめやらずでした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました